†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神居祭スペシャルイベントレポ③

『神居祭スペシャルイベントレポ②』の続き

午後限定のグッズもぼちぼち売れていき、剣じゃんけんが終わってからはまったりしてたので
ご挨拶に来てくださる方やスケブ描きとかやってました。

ツイッターで絡んでくれるセトさん、るらねっとさん、アリスさんが遊びに来てくれたり、
カードゲームのお仕事を依頼下さった熱蔵さんが来てくれたり普段交流できない方と
お会いできて楽しかったです(*´ω`*)

イベント前にスケブ描くの練習してたけど成果が一切出てない感じでしたw
次回のスケブは筆ペンで描くのできっと素敵なイラストが描けるはずっ(((・ω・)))

あとお菓子や同人誌やグッズを色々頂きました///////
甘いもの大好きなので嬉しかったです(*´▽`*)
グッズは部屋に飾ったり本は楽しく読ませて頂きました♪
色々なものを頂けて剣は幸せですっ。素敵な贈り物ありがとうございました///////

『神居祭スペシャルイベントレポ④』に続く
1_20130627092739.jpg

2_20130627092742.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 09:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT