†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真神居祭レポ①~東方ざふぇすた第八幕編~

真神居祭レポいっくよー♪(アルル調)

8/30
夜行バスで札幌に向かう。
   ↓
8/31
早朝に札幌着く。まだお店開店してない(泣き顔)
モスで朝ごはん食べてから会場向かう(((((っ・ω・)っ
   ↓
ちょっと早めに会場着いたけど早めに設営させてくれました。感謝ヽ(’ω’)ノ
設営開始したけどワイヤーネット持ってかなかったので平置きする。(地味っ)
一般参加の翔馬くんがいるので設営手伝ってもらいました、ひゃっほう。
お隣とワイワイ会話しながらの設営なので楽しい(*・v・*)
ツユキ君と南君に挨拶して本やグッズ頂いてしまった。嬉しい(*>▽<*)
   ↓
一般入場開始
この時一般参加者さんが100人位並んでいたようです。
   ↓
中サイズ色紙を7枚、チルノ時計、ホロシール、缶バッチを持っていきましたが
中サイズ色紙が早い段階で無くなり他のグッズも全て完売することが出来ました。
完売後はスペースでスケブ描いたり参加者さん達と会話したりして楽しかったです(^ω^)
   ↓
ツイッターでよく絡んで頂いているアリスさん、サディッシュさん、毛玉さん、京さん、
おりんぱちゅさんが来てくれてまったりしたイベントなので沢山お話出来て嬉しかったです♪
神居祭は毎回バタバタしているのでこういう感じのイベントも良いですね(*・v・*)
   ↓
ビンゴ大会やじゃんけん大会の企画が色々あって参加者を飽きさせないように主催さんが
配慮してくれているのだなと思いました。
   ↓
イベント終了。
予想以上に参加者さんが多くてとても賑わいのあるイベントで楽しかったです。
12月にある第九幕も参加を検討しています♪
   ↓
次の日が真神居祭なので打ち上げは不参加でした。
体力温存しとかないと・・っ。(行きたい気持ちを堪える)
   ↓
神居祭の前日搬入をする為テイセンホールへ向かいます。
設営途中で10時になってしまったのです。帰宅(´ω`)シュン・・
この日は早めにホテルにて就寝。( ˘ω˘ )スヤァ・・

『真神居祭レポ②』に続く。
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT