†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真神居祭レポ②

真神居祭レポ②いきますよーヽ(*^▽^*)ノ
(間があいてるので色々忘れてることあるかもしれないけど・・汗)

8:45 テイセンホール到着。
早めに会場入りして前日終わってなかった設営の続きをしました。
色紙を大量に飾ったのでとても華やかで良いですね!(自画自賛)←

前日搬入してたおかげで早めに設営終わって売り子さん2人と打ち合わせしました。
打ち合わせが終わったのでコスプレ衣装着るために更衣室に向かう......._( _´ω`)_
その頃には一般参加者さんが沢山並んでいてコスプレして更衣室から出るときドキドキ////
私が旧作アリス、売り子さんはうどんげ、咲夜さんコスをしてました♪
売り子さん2人とも可愛いよぉぉ/////(*>ω<*)ウズウズ
可愛い子に囲まれて剣は幸せ者です(´▽`*)

10:00 一般入場開始。
開始してすぐに沢山の方がスペースに来てくれて嬉しかったです(*>ω<*)
一番くじも沢山引いてくれて頑張って描いて良かったなって思いました。
詳細な時間は分からないんですが午前中かお昼ちょっと過ぎ位に一番くじ完売しました!
くじに参加してくれて有り難うございます////
今回も特枠で壁スペースを頂きましてスムーズに列整理させて頂くことが出来ました。
ご協力下さった参加者さん有り難うございました(*^▽^*)

今回は『フランちゃん痛キーボード』を限定10台頒布して沢山の方にお手にとって貰えて嬉しかったです(^▽^*)
キーボード在庫は無いので次回作お待ち頂けると嬉しいです♪

真神居祭レポ③に続く。
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 19:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT