†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真神居祭レポ④

撤収後は売り子さん2人と翔馬くんとツユキ君とご飯へ。
今回の打ち上げはお店を予約する時間が無くてマックでご飯食べました。、
次回はゆっくりお話出来るお店取りたいなぁと思います(*・v・*)

仕事の関係でレポ遅くなっちゃいましたが、この度は私のスペースにお越し頂き有り難うございます。
私を支えてくださる皆様にこれからも関わっていきたいと心から思いました(*´ω`*)
今後もイベントに積極的に参加させて頂きたいと思いますっ。

次の参加イベントは『12/8東方ざふぇすた』に参加します♪
東方一番くじ第5弾企画しています!
詳細が決まり次第upしますね☆

それではまた次回のイベントでお逢いしましょうヽ(*^▽^*)ノ
新規キャンバス
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

