†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方ざふぇすた第九幕レポ\( ^ヮ゜)>

12/6
夜行バスで札幌向かう(((((’ω’)

12/7
朝、札幌到着してドトールで朝食とる。
オタビルでフランちゃんのウィッグ買って、ヨドバシでスマホケース買いました(*・v・*)
あと3コインズ行きました。雑貨とか可愛いのいっぱいあって楽しかったです♪
4時くらいにホテルにチェックインしました。
その後何食べたか忘れたけど夜ごはん食べに行きました(^▽^)

12/8
東方ざふぇすた開催当日。

朝食とってホテルチェックアウトして会場のエスタへ向かいました。
キャリーバック持ってるひとはイベント関係の方かなとか思ってました(・v・)
10時半からサークル入場開始なんですがコスする時間なくて巫女チルノ出来ませんでした><
せめて準備時間が1時間あれば・・orz

11時から一般入場開始しました。
今回は一番くじと新作グッズを頒布したのですが、一番くじは開始30分で完売しました。
新作のブランケット、キーチェーン、缶バッチも予想以上の人気でこちらも殆どの種類を完売させて
頂けました。有り難うございますヽ(*^▽^*)ノ

イベント中、列が出来まして周りのサークルさんにご迷惑をかけてしまって申し訳ありません。
次回参加する際は列整理させて頂きたいと思います。

ブランケットが持ち込み分無くなりましたが神居祭と次回のざふぇすた用に取り置きしているので、
今回購入出来なかった方は次回のイベントをご利用頂けると幸いです(*・v・*)

いつも沢山の差し入れ有り難うございます///甘いもの好きなので嬉しいです(*´ω`*)
あとご挨拶行ったときに頂いた作品もどれも素敵で大事にさせて頂きます////
食べ物はお家でもぐもぐさせて頂きました。有り難うございました(*^▽^*)
1_201312160116213d9.jpg
今回お話させて頂いた方♪
翔馬くん、ノブちゃん、せいさん、アリスさん、毛玉さん、ポチさん、るらねっとさん
サディッシュさん(ステルス状態w)、七咲さん、轟さん、クルミさん、
BCさん、愛莉珠さん、ぷりんさん、ゆずずさん、ボスさん、ファイアさん、
フィナーレ井上さん

サークルスペース来て頂いた皆さん有り難うございました!
次回は『2/16東方ざふぇすた第十幕』とまだ日程が決まっていませんが『東方神居祭』に参加します♪
今からイラストもりもり描いてますのでまたお付き合い頂けたら嬉しいです///
また皆さんにお逢い出来るのを楽しみにしてますねヽ(*^▽^*)ノ
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 01:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

