†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/16東方ざふぇすた第十幕の頒布物について 【スペースNO:霊夢7.8.9.10】

【東方一番くじ6弾♪(一回400円)】やりますヽ(*^▽^*)ノ
前回完売した『レミリアもふもふブランケット』を再販しました。
イベントでブランケットの頒布はこれで最後になるので是非お手にとって頂けると嬉しいです(*>ω<*)ノ

■イベント当日についてのお願い■
♪東方一番くじ・・・色紙は一点ものですので欲しい物がある場合、
         お早めにスペースへお越しくださいね。
♪おつり・・・こちらでもつり銭は持って行きますが出来れば朝一番の万札はお控え下さい。
        100均の小銭ケースが便利ですよ^^ 
♪スケブ・・・13時から先着5名まで受付します。1時間前後で仕上がると思います。

【レミリアもふもふブランケット】700×1000mm イベント限定価格3500円
ベルボア生地仕様でとても暖かいです☆
mohumohu_700X1000 ブログ用

東方一番くじ特賞 大色紙 全6種!※お選び頂けます♪
BgRShT7CIAApzj3.jpg

東方一番くじA賞 中色紙 全10種!※お選び頂けます☆
BgFDpHUCAAAHFPp.jpg

東方一番くじB賞 古明地姉妹壁掛け時計!
B.jpg

東方一番くじC賞 スティックポスター&キーホルダー2点セット 全2種!※お選び頂けます♪
アリス・マーガトロイドと旧作アリス2種になります。
C.jpg

東方一番くじD賞 EXボスBIG缶バッチ(全9種) ※お選び頂けます♪
76mmサイズと大きめでキャラが見やすくて豪華ですよ(’v’)
D.jpg

東方一番くじロマネスク賞 フランドール複製豆色紙掛 
裏に直筆でゆるキャラフランちゃんとサインを描いています。
hukuseisikisi.jpg

ラストワン賞 チルノちゃん直筆扇子 最後のくじを引いてくれた方に差し上げます(*^v^*)
tiruno_20140206171725bfe.jpg

あと無料配布でミニ缶バッチ第一弾『ルーミア』を当サークルでお買い物してくれた方にプレゼントします!
50個限定となっていますので確実に欲しい方はお早めにスペースにお越し下さいね。
プリント

レミフラ特大色紙オークションやります!なんと45×45cm超BIGです!
ホワイトボードに入札額と名前を記入して頂くオークション形式になります。
14:30をもってオークション終了とさせて頂きます。
落札した方は15:00まで受け取りに来て下さいね。
vi65ppu9.jpg

それでは会場でお待ちしております。会場で剣と握手っ\( ^ヮ゜)>ドヤッ!
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT