†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例大祭お疲れ様でした!レポ♪

例大祭お疲れ様でした!

初めての本州イベント参加で緊張しましたがツイッターで絡んで頂いてる方と実際お逢いできて嬉しかったです(^▽^)
頒布した東方くじは多めに持っていったのですが無事完売させていただきました♪
最後にラストワン狙いで19本一気に引いてくださった方がいてびっくりしました////
buroguyou.jpg
素敵な差し入れや作品頂きまして有難うございました。大事にさせて頂きますね♪
本州初参加なのでこんなに沢山頂けると思ってなかったので嬉しかったです(*>ω<*)
BngXe5yCUAAhORW.jpg
初めての本州遠征で不慣れな点が多い中、皆様温かく見守って頂き有難うございました。
木下ツユキ君が道案内などしてくれたおかげで迷わないでいけました(>ω<*)
あとアフターも誘って頂き有難うございます。皆さん優しい方達で楽しかったです♪

次回は8/31極・神居祭に参加します(*´ω`*)
またお逢いできることを楽しみにしていますね♪
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/274-f0f37271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT