†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極・神居祭と秋季例大祭の予約とかの準備

こんにちは。壱河剣です。

今日は絵の仕事の合間に神居祭と秋季例大祭のホテルや飛行機予約をしてました。
神居祭と同日に北海道マラソンがあるのでいつも使ってるホテルが満室だったので
キャンセル待ちしてやっと今日見つけました_( _'ω`)_三_(´ω`_ )_ヤッター

今年は例大祭2回もあるのでなんか嬉しいですね///
羽田から浜松町のホテルまでは自力で辿り着けるんですが、ホテルからビックサイトの行き方がわからないです((・ω・))
だれか一緒にビックサイト行ってくれるひと剣の指と~まれっ!!(切実)

ヲ級ちゃんのICカードステッカー作りました♪神居祭にちまっと持っていきますね~。
艦これと合同イベントとなっていますが、今回も東方スペースで申し込みました(*^ω^*)
BsHADOmCYAAfNlv.jpg
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/279-35cfed50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT