†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キス顔レミリアとドヤ顔早苗と日記

こんにちは。壱河剣です。
最近は暑い日が続きますね。みなさん如何お過ごしでしょうか。
私の仕事は主に自宅でPCによるデスクワークなのでモニタからの熱でやられてますw
クーラーを付けるまでもない温度なので窓全開で日々お仕事頑張ってます(゜ω゜)ゼイゼイ・・

今日も絵仕事の合間にPOP等のイベント準備を少し進めていました。
れみにゃん&ふにゃんは私の趣味で勢いで描きました(*´q`*)ハァハァ

下の画像は綺麗な紙を購入したので試しに落描きしてみました♪
キス顔レミリアとドヤ顔早苗さんです(*^ω^*)
欲しい人居るか不安ですが神居祭の通常頒布スペースにコソッと置いておきますねw
pop.jpg

remisana.jpg
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/280-d2012b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT