†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日付変わっちゃった!(:3 _ )=ダラダラ

こんばんは。壱河剣です。
毎日更新を心掛けてたのに寝過ごしてこんな時間に更新することに((・ω・))

今日はブログの左右のフリーエリアを弄ったり絵の仕事進めたりしてました♪
ショップ委託中の同人グッズの小さい画像を並べたんですがどうでしょうか?
ブログは記事が下に流れてしまうので左右に情報があると華やかになって
良いかなと思って付け足してみました(*^ω^*)

web拍手のお礼画像を描いてるので出来たら拍手画面に掲載しますね♪
もちろん東方キャラですよ~誰でしょう?+_(・ω・」 ∠)_
明日には設置できるかと!

ではでは皆さんおやすみなさい~(:3 _ )=
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/283-78b386be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT