†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストのこととか管理人の日記とか。

こんにちは。壱河剣です。
楽天ポイントが溜まってたのでわたあめ機を買いました!
昔売ってた玩具のわたあめ機はもっと高かった記憶があったのですが
ななななんと2980円(送料込)で買えちゃうんですよ!(通販番組風)

わたあめはお祭りでしか買えなかったので今から届くの楽しみです♪
明日ザラメ買ってこよう(((((っ・ω・)っ

web拍手のお礼ページイラスト無事設置できましたっ。
イラストいっぱい増やしていきたいですね(*^ω^*)

極・神居祭に持っていく猫耳さとり豆色紙掛け用のイラストです♪
コントラスト強めにしてみたのですが自分好みの彩色が出来てお気に入りですヽ(*^▽^*)ノ
あと色紙数枚描いたら神居祭準備は完了になります。もうすぐゴールっ頑張りますよ~♪
さとり
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたあめ機ってそんな値段で買えるんですか!
ほしい・・・!

| ゆづづ | 2014/07/26 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

ゆづづさんへ♪

こんにちは、ゆづづさん(*^ω^*)
そうなんですよ!自分でもびっくりしてますっ(興奮)
業務用ではないので大きいのは作れないみたいなのですが
練習して大きいの作れるようになりたいですw

| 壱河剣 | 2014/07/27 09:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/284-086fa751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

