†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメントやリプのお礼とか新しいグッズの構想について

こんにちは。壱河剣です。
昨日は少し肌寒かったのですが今日は暖かくてお昼寝が捗ってしまうお天気ですね(:3 _ )=ダラダラ

ツイッターリプやブログのコメント有り難く読ませて頂いてます(*^ω^*)
現在お仕事の関係でメールとブログコメントのみの返信となってしまっているのですが、
頂いた全てのリプやコメント、メール読ませて頂いていて、とても励みになっていますヽ(*^▽^*)ノ
今後も気が向いたときにでもメッセージ頂けると嬉しいです///有難うございます////

最近仕事中はペルソナのゲームBGMの『サトミタダシのテーマメドレー』をひたすた聞いてますw
謎の中毒性がありますね、サトミタダシは。いつの間にか口ずさんでるww
あとゆづづさんから教えて貰ったNSEN東方ちゃんねるや稲川淳二さんの怖い話を聞きながらやると作業が捗ります(_・▽・)_
ニコ生を見ながら作業してると放送に集中してしまい作業どころじゃなくなってしまうので最近は聞けてないです(涙)

いま新しいグッズの構想を練っています。
気に入っている過去絵を使って試作品を1点作ってみようと印刷所の方に相談してます。
極・神居祭に小部数ですが持っていけたら良いなと思っています♪

イベント用にちびキャラPOP作りました。
POP欲しい方が居ましたらイベント終了前に言ってくれたら差し上げますね(*^ω^*)
ではではおやすみなさいです~(:3 _ )=スヤァ・・
Bn0UQjkIUAA6r0Z.jpg
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Nsen使ってるみたいですねー!
これで魔窟民に近づきましたよ…笑

POPかわいいですねー!さっとりんりん!

| ゆづづ | 2014/07/29 15:14 | URL |

ゆづづさんへ

はいっ!ゆづづさんに教えてもらってから
作業のときはほぼ毎回聞いてます(*´ω`*)
NSEN経由でマイリストも一気に増えてきましたw
気になる曲が流れるとついつい見入ってしまいますw

POP褒めてくれて有難うございます♪
光沢紙にプリントしただけなのであまり強度は
無いのですがスペース可愛くしたいなと思って
作ってみました(*^ω^*)

| 壱河剣 | 2014/07/29 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/287-20e4340c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT