†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【R18】らくがきとか管理人の日記【らくがき】

おはようございます。壱河剣です。
や、やだーーー////世界堂コミックフェアやってるじゃないですか---////
Drマーチンインク全色揃えちゃおうかな////
ラディアントまだ18色しか持ってないしっ!・・なんてね。
よく見たらカラーインクはコミックフェア対象外だった(白目)

前に描いたR18らくがきうpしますねー〆(´ω`_ )_カキカキ
1、2年前の過去絵ですが////
今度R18ラフ画集作ろうかなって考えてます。欲しい人いるかな?(ドキドキ)

なんか私くぱぁ絵好きみたいですねwそればっかり描いてる気がするww

さて今日も依頼絵頑張りますーっ!イベント色紙も早く描きたい!
1_20140731101836e98.jpg

2_201407311018380ec.jpg

3_20140731101839f90.jpg
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/31 10:58 | |

ReToさんへ♪

ちょ、ちょっとReToさんっ!(赤面)////

| 壱河剣 | 2014/07/31 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/289-d03b01b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

