†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同人手描きイラスト【初音ミク☆裸エプロン】出品しました。

miku1.jpg

miku2.jpg

【初音ミク☆裸エプロン】出品しました。アダルトカテゴリです。

背景っていつも悩んでしまいます。
今回はポップな感じでボーダー柄にしてみました*^v^*

本日終了の【初音ミク♪】イラスト久しぶりの出品でしたが、
沢山の方がウォッチリストに入れて頂いているみたいでとても嬉しいです。
忘れられてるんじゃないかなぁ…と心配していました。
皆さん本当に有難うございます*^^*

*オークションブース*
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/fuka517

終了日時:7月 11日 22時 52分
web拍手 by FC2

| ヤフオク出品イラスト | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT