†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お仕事/R18作品】新作音声作品リリースのお知らせ。

こんにちは。壱河剣です。
今日も北海道は暑いです><
最近暑いので毎日キャミ&ホットパンツで過ごしてます。それでも暑いけど、ふぇ~・・。
灯油入れにきてるお兄さんお家に来たんですが脚すごい見られた///(アセアセ)

お仕事で描かせて頂いた音声作品がリリースしましたのでお知らせします。
Cosplayer voice様より販売中の『ネット声優さんのオナニー事情 『処女の声優
さんがオナニー初公開!?くちゅ音、おしっこも!?』
です!
とってもそそられるタイトルとなっています(*´q`*)ハァハァ
ジャケットイラストを描かせて頂きました!
ぜひぜひお聞き下さいね(*^ω^*)

■DMM http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_071074/
■DLsite http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ138288.html/?unique_op=af
RJ138288_img_main.jpg
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/01 15:47 | |

Re: タイトルなし

まりもさんへ♪

はじめまして、まりもさん(*^ω^*)
ジャケット絵気に入っていただけて嬉しいです!
金髪と青髪キャラが好きなので指示書に指定がなければついつい好みの
髪色にしてしまいますw

手術後の経過は特に問題なく元気です♪
ツイッターで病名とか書きにくかったのであたりさわりなく呟いていたのですが、
小さいポリープが出来てて切除しただけなので特に心配ないですよ(*・v・*)
ご心配くださり有難うございます><

| 壱河剣 | 2014/08/01 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/290-a6f2a93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

