†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神居祭に持ってくいグッズと管理人の日常

こんばんは。壱河剣です。
この時間になるともう涼しくて過ごしやすい気温ですね(*^ω^*)

今日は仕事のメール返信や提出物を送ったり事務作業+仕事のラフをやっていました。
お仕事も順調に仕上げていけて安心してます。
あと新作のグッズの入稿をしたりしました♪

画像は萃香の直筆クリアファイルを描きました。
油性ペンで描いたので一応ご使用出来ますが爪など尖ったもので引っかくと傷が出来るので
観賞用をおすすめします(*・ω・*)アセアセ
極・神居祭に色々描いて頒布しますよ~こちらはくじの景品ではなく通常頒布になります♪
初めて作ったので欲しい人がいるか謎ですががが(((・ω・)))ウワァ-!
BnvI_QtIQAEW2F2.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/291-8f26a07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT