†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極・神居祭の色紙4枚と咲夜さんとおっぱい幽々子ラクガキ

こんにちは。壱河剣です。
今日は涼しくて過ごしやすいです。お散歩なんか良いですね(*^ω^*)

今日は仕事の空き時間に神居祭の色紙やらくがきしてました。
霊夢、早苗、きもけーね、みすちー描きましたよ~。
私の中ではみすちーが特に可愛く描けたかなぁと思います(*・ω・*)
らくがきの幽々子はいつもと違う感じになっちゃったかもです><
ただおっぱいが描きたかっただけの絵ですぅぅ//////
おっぱいが変形するほど揉まれてるのってすごくエロくて好きですw
巨乳キャラは色々なモノ挟めたくなりますねー(意味深)
20140803_105024.jpg

20140803_114135.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全員カワユスd(^_^o)
神居祭楽しみにしてます☆色紙狙い(けーね狙い)で資金投入致します(笑)

| 紗々 | 2014/08/03 18:00 | URL |

紗々さんへ♪

イラスト可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^ω^*)
紗々さん神居祭参加されるのですね♪
スパースお越し頂いた際はお話掛けて頂けると嬉しいです(*^▽^*)

| 壱河剣 | 2014/08/04 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/292-2dc70129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT