†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神居祭の色紙や壱河の日常

こんばんは。壱河剣です。
私の住んでいる地域は最高温度20℃と過ごしやすい一日でした。
本州や内陸の地域だと比べ物にならないくらい暑いのでしょうね・・。
皆さん熱中症などにお気をつけくださいね><

最近壱河はLOHACOという通販サイトでお買い物をしています。
外に出る時間が少ないのでドラックストアで買えるようなものは
こちらで購入してます。玄関まで届けてくれるのでとても助かってます。

下の画像は神居祭に持っていくクジ用の大色紙になります。
まだ5枚しか無いですがもっともっと増やしますよ~(*・ω・*)
リクエストがあったらブログにコメント頂けると嬉しいです♪
絵仕事と同時進行で頑張りますね〆(´▽`_ )_スラスラスラ
1407155388349.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秘封倶楽部の2人をリクしたいと思いますd(^_^o) れんメリ好きなんで!
これからまた気温が上がると思うけど、体調崩さずお仕事頑張ってください(^ ^)

| 紗々 | 2014/08/06 22:09 | URL |

紗々さんへ♪

リクエスト有難うございます(*^▽^*)
れんメリですねっ、頑張って描かせて頂きますね♪

お気遣い下さり有難うございます。
風邪引いてしまったらなかなか治るのに時間がかかるので
体調管理気を付けたいと思います(*^ω^*)

| 壱河剣 | 2014/08/07 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/294-98d4bc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT