†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はっ!と、とらのあなさんで!////

こんにちは。壱河剣です。
今日は入稿していたグッズが印刷所から届く日なのでワクワクしています♪
初の痛インテリアグッズなんですよ~写真撮ったらうpしますね(*^▽^*)

昨日とらのあなのHPを見てたらグッズ特集に私が描かせて頂いたイラストが掲載されていて嬉しかったです(*´ω`*)
サークル『Noname?』様で、抱き枕や添い寝シーツ等描かせて頂いています。
私が担当したキャラは島風、伊19、那珂、GUMIです♪
イベント参加もされてますので見に来て頂けると幸いです(*^ω^*)
モザイクかけるとなんか卑猥に見えてしまうのは何故だろうw

■とらのあな通販ページ http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/author/12/b0edb2cfb7f5_01.html
tora.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/296-409c18ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT