†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極・神居祭のサークルカットやグッズのコトとか(*・ω・*)

こんにちは。壱河剣です。
神居祭もうすぐ開催ですね。
グッズは全て完成して、今は残りは色紙を大量に描いています〆(・ω・*)カキカキ・・

例大祭に持っていった妖夢クッションガバーを神居用にとっておいたのでこちらも
持って行きますよ♪

2枚目のサクカはTシャツって書いてるんですが今回は作れなかったので代わりに
イラストレーションテーブルを持っていきます!
テーブルのサイズは45cm×30cmで持ち運びも出来るので電車で会場に来た方も
容易にお持ち帰り頂けるのではと思います(*^▽^*)

神居祭のお品書きは画像の準備が出来次第upさせて頂きますね♪
サクカ神居祭1

サクカ神居祭2
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/297-cf6ac6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT