†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神居祭のグッズup お仕事モリモリしたり〆(´ω`_ )_ウオォォォ(雄叫び)

こんにちは。壱河剣です。
何日ぶりかのブログ更新ですね。

剣は一週間近く地元に帰省してました。
お祭りだったので姉達とリア充してきましたっ( ˘⊖˘) 。o(食べ歩きしただけ・・)
北海道三大祭の一つなので山も大きく見ごたえがありますね。
露天回ると何人ものリア友に遭遇するw楽しかったですよー(*^ω^*)
↓今年はワンピースのお祭りの山車でした。他にも3台の山車がありました。
私も昔は先太鼓叩いたり竹笛やったりしてたのでなんだか懐かしい気持ちになりますね。
20140809_201706.jpg

↓初の痛インテリアグッズ完成しましたよ♪イラストレーションテーブルです。
この他にアリス、ちびレミフにゃ、フランドール、ヲ級も制作したので後日upしますね(*^ω^*)
1407468221035.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 17:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/299-6ab2f306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT