†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コピック等買いました。

こんにちは。壱河です。

最近花粉のせいで目と鼻がムズムズします~。
毎年これが夏の終わりまで続きます、うわーん(;△;)
今年はなんとか体質を改善しようと思って『甜茶(バラ科)』というお茶を買いました。
ウーロン茶ちっくな味を想像してたんですが、糖分が入っていないのにまったり甘いお茶でした。
ティーパックで煮出すタイプなので使いやすいです*^v^*
昨日から飲み始めたので効果はまだ分かりませんが頑張って続けてみたいと思います♪

コーチャンフォーでコピックとシグノの白ペンを買ってきました。
シグノは使うの初めてですが、ハイライトにも使えるのかなぁ?
ブロンズ髪の色が欲しかったのでそれもついでに購入。
またピンク買ってしまいました…今回は抑えめな感じのを買いました。
ピンク大好きなので色んなverのピンクを買ってしまいます^^;
DSCF0015.jpg
今出品中のエプロンのミク絵、沢山のアクセス&ウォッチありがとうございます。
入札もして下さっている方もいてとても嬉しいですv

次は東方の小悪魔ちゃんかオリジナルの猫耳娘を出品予定です。
完成までもう少しかかりそうです。
web拍手 by FC2

| 未分類 | 11:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

