†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極・神居祭レポ① ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

極・神居祭レポいきます(`・ω・´)キリッ

8/29 バスで札幌向かう(((((っ・ω・)っブーン

8/30 札幌到着。
セントラルでコピック用のピンセット買いました。
丁度コミックフェアみたいのがやってたので人がいっぱい(・ω・)ウワー
やっぱり専用の道具使うと作業が捗りますねっ。

お昼はパルコのケーキバイキングに行きました。
ケーキ以外にも洋食メニューがあって美味しかったです♪
ピザ美味しかったです(・q・)
色んなバイキング行ってみたいですね。
お勧めあったら教えて下さいー(*・ω・*)

旅の疲れ(まだ初日)をサロンで癒す。
いつも行ってるところなんですが涼しくて気持ち良いのです(*´ω`*)

ホテルにチェックイン。
や、やっと寝れるっ!←

夜はすっぽん鍋のお店に行ってみたんですが・・味は微妙でしたw
シメの雑炊は美味しかったです。
札幌で美味しいすっぽん食べれるとこあるかなー?

それにしても札幌暑い・・(゜ω゜;)

朝ごはん買ってその日は就寝 (:3[____]スヤァ・・

極・神居祭レポ②に続く
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/303-266caf1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

