†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極・神居祭レポ②ヽ(・ω・)ノ━ヽ( ・ω)━( ヽ・)━ヽ(  )ノ━(・ ノ)━(ω・ )ノ━ヽ(・ω<)ノキラッ

極・神居祭レポ②です。

8/31 朝5時くらいに起きる。
イベント当日って緊張して早起きしてしまう(っ・ω・)っガバッ

ちょっと早めの9時位にテイセンに着く。
わぁい、一番乗りだぁ。
列の一番前なんて小学校思い出す( ˘⊖˘) 。o(昔からチビ人間だった・・)

前日搬入してたので当日スペース作りにわたわたしなくて大丈夫でした(’ω’)ドヤァ
スペース内の回り整理したりお隣の翔馬君やもしゃさんと話したりしてました(*・ω・*)
隣のスペースが友人だと良いですねっ(スペース作るの手伝って貰った・・)←
もしゃさん同人界隈に詳しすぎて凄かったです・・っ、また皆で色々お話ししたいですね♪

フランドールコス衣装に着替える為に更衣室へ。
そういえば今回は等身大の鏡無かったですね。あれ結構便利なんですよねw

知り合いサークルの方々に挨拶回りへ。
まずおりんぱちゅさんのスペースへ(((((っ・ω・)っゴー
ぱちゅこあの本頂いたのですが内容が私好みですごく面白いですw
ギャグ本をこんなに面白く描けるなんてすごいなぁと思いました(*・ω・*)
お知り合いの方や目にとまったサークルさんにチルノ缶バッチ配りまくる剣・・。

売り子さんを入り口まで迎えに行く(((((っ・ω・)っデケデケデケ!
今回も羅駄ノブちゃんと浅海ちゃんに売り子をお願いしました!
美少女に囲まれて幸せ過ぎる///////(赤面)
3人でスペース向かってる時タリーズのお兄さんに「美女三人組!」ってチラシくれたw
タリーズの方ってノリ良くて面白いですねw

売り子さん達が更衣室から戻ってくるっ。
レミリアと咲夜さんだぁ/////うおぉぉ可愛すぎる・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

11:00 一般入場開始。

極・神居祭レポ③に続く
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/304-35ff6962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

