†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極・神居祭レポ③┌┤´ω`├┐ジリ・・

11:00
一般入場開始。

あれ、もしかしていつもの神居祭より人多い!?
今回も東方くじをやったのですが、最初は提督コスの方がなんと25本も引いて下さいました(*゜ω゜*)
有り難い事に列が伸びてきたので売り子さんに最後尾札もって列整理してもらいました。
あと寒軍さんも列整理手伝って下さってとても有りがたかったです><本当に有難うございます。
サークルスペースの大きさに対して売り子さんが少ないので売り子さん増やした方が良いのかなと思ってます。
若干名新たに売り子さん募集中なので良ければ連絡ください。男女不問です。|ω・)チラッ・・

12:00位
午前中(確か)にくじが完売しました!
今回は10本以上複数購入して下さる方が結構いて前回より早いペースで無くなりました。
遊び心で特賞にこーりん色紙入れたのですが早い段階で嫁いでくれて嬉しかったですw
くじに参加くださり有難うございました(*・ω・*)

くじ以外の頒布物も殆ど完売して、痛テーブルと霊夢キャップとクッションカバーが少し残った感じでした。
意外と痛テーブルが人気でアリスは売り切れました。
残ったグッズをあきばおーこくさんに委託お願いしているので開始までもう少々お待ちくださると幸いです♪

13:00
スケブも10冊以上描かせて頂いたのですが途中で描いてないスケブが溜まりすぎてしまいお断りしてしまいました><
次回のざふぇすたでも描かせて頂きますので良ければお声かけて頂けると嬉しいです(*´ω`*)
早く描かなきゃと焦ってしまい線のはみ出しとか多かったのでもう少し丁寧に描けるように頑張ります(((・ω・)))

14:00
スペース内で行っていた『小悪魔(おっぱい)特大色紙』オークション終了。
前回参加したざふぇすたでも色紙オークションやったのですが規模の大きい神居祭だからか
オークション参加者が多くて嬉しかったです♪
値段もすごい跳ね上がってびっくりしました(((*>ω<*)))
落札下さった方はいつもスペースに来て頂いてる方でした!おめでとうございます♪
オークションに参加頂いた皆さん有難うございました!
次回ざふぇすたではリクエスト頂いた紅魔館のあのキャラの色紙をオークションしたいと思います☆

15:00
極・神居祭終了!
撤収作業が終わり打ち上げに参加する浅海ちゃん、翔馬君、ルナ太郎さんと話したりしながらじゃんけん大会に参加してる他のメンバーの方達を待ってました(*・ω・*)
待ってる間色々話せて面白かったですwww

あと、沢山の頂き物有難うございます(*^▽^*)
飲み物系で写ってないものは会場で飲ませて頂きましたっ。会場暑いので喉渇きますね><
チョコ系や甘いもの、お茶好きなので嬉しかったです♪
挨拶回りでいただいた物もどれも可愛くて大事にさせて頂きますね(*^ω^*)
( ˘⊖˘) 。o(右上のレミフラタペストリーはくじで当たらなくて悔しかったので買ってきた)
参加者さんに支えられて私は創作活動できているのだなと感じます。
これからも頑張ってイラスト描いて作品を発表したいと思います。
皆さんのお心遣いとても嬉しかったです。本当に有難うございました(*´ω`*)
レポ2

極・神居祭レポ④へ続く (((っ・ω・)っテッテッテッ
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/305-295f9957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

