†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極・神居祭レポ④┌┤´∀`├┐ドコドコドコ

16:00
じゃんけん大会終了!打ち上げメンバーが集まり居酒屋へ向かう((( ・ω・)
やっぱり居酒屋が一番いいですねーまったり出来るし。
個室なのでゆっくり出来てイベント会場では話すタイミングが少ないのでゆっくりお話出来て楽しいです♪
この打ち上げメンバーの雰囲気好きだなー。同人製作秘話系の話より世間話的なのが好きなんでw
お酒飲むの久しぶりでした。半年以上飲んでなかった気がする(’ω’)

二次会はカラオケ行きました(*・ω・*)
最近仕事忙しくて外出出来てなかったので楽しかったです♪

遠征とイベントの疲れが溜まってたからかホテルに戻ってすぐ寝てしまいました(:3 _ )=

皆さん、極・神居祭お疲れ様でした!
暑い中沢山の方が遊びに来てくださりとても嬉しかったです♪
次回は11/秋季例大祭、東方ざふぇすた第12幕(12月)に参加予定です。
色々制作していきますので今後ともお付き合い頂けると嬉しいです(*^v^*)
レポ3b
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神居祭&レポお疲れ様です(^ ^)
今回もクジ楽しませてもらいました☆秘封倶楽部が取れなくて残念でしたが、こーりんはウチに嫁ぎに来ました(笑)
ネタ要素さいこーですw今度は旧作とか含めてみては?(黒歴史のまりさや玄爺やミミちゃんとか)...私が喜びます( ̄▽ ̄)

例大祭は行けないですが、次回の道内イベでの参加楽しみにしています♪
それでは改めて、お疲れ様でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 紗々 | 2014/09/11 16:50 | URL |

紗々さんへ

神居祭お疲れ様です(*・v・*)
スペース遊びに来て下さり有難うございましたっ。
嬉しかったです♪

こーりんお気に召して頂けて嬉しいですw
頑張ってイケメン目指しましたww

確かにミミちゃんにまりさが乗ってたり、玄爺に霊夢がちょこんと乗ってたりしたら可愛いですね(*´ω`*)
ざふぇす用に描いてみたいと思います♪

次にお会いできるのを楽しみにしていますね(*´▽`*)

| 壱河剣 | 2014/09/12 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/306-f971a7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT