†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤフオクと花粉と黒執事

ヤフオクに出品していました『初音ミク☆裸エプロン』イラスト、昨日終了しました♪
沢山のウォッチ&ご入札有難うございました*^v^*

前にブログに書いた甜茶ですが、朝昼晩+α飲んでいたら、2日目位から目の痒みが和らいできました。
生理食塩水で目を洗う回数が減りました*・o・*
あまり期待してなかったんですが本当に効果が出てとても嬉しいです(涙)
今あるのが無くなったらサツドラでまた買ってきます*^▽^*

黒執事二期始まりましたね。
二話でOP変わってるっ。どっちのOPもカッコ良くて好きです。
始まったばかりでまだ謎が多いですがこれからのストーリーに期待です*^v^*
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 08:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT