†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋季例大祭用ミニ色紙 『こいし』『ルーミア』

昨日は雷と雨が酷くてとても不安定な天気でした。
ターミナルに遊びに行ったんですが仕事柄、ポスター、ちらし、看板のデザインなどに目が行ってしまいますね。
自分好みで描くのも有りですが、クライアントと次に繋げる仕事をするにはキャッチーな配置、デザインは必要になってきますね。奥が深いです。

お仕事の合間みて例大祭準備してますー。
色紙描くのが一番時間かかりますね(((゜ω゜)))
でも欲しいって言ってくれる人が沢山いるのでそれを糧に頑張って描いてます(*´ω`*)
前回の例大祭より色紙の数増えますっ。次は誰描こうかな?
1410932400682.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/312-dc844a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT