†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤンデレって良いよね・・ざふぇすた12幕に持ってくフランちゃん色紙。

どうも。ヤンデレ男子に愛されて眠れなくなりたい剣です〆(´ω` 3 )3
「僕が居ない間何処にも行けないようにコレ(拘束具)付けてあげるね(ハァト)」とか最高ですね!←

色紙にフランちゃん描きました。一発描きはソワソワしますねw
なんとなく描き始めるとレミリアかフランかルーミアになっちゃうw
これはクジ用では無く普通に頒布予定です。
値段とか特に決めないので好きなでお値段つけて頂いて大丈夫ですよ~(*^ω^*)
1411143774735.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも更新お疲れ様です!

ヤンデレいいですよね☆彡 こよなく愛しちゃいます(笑)

さて、つっこんでいいのか悩みましたが、あえてつっこませていただきます...。
ざふぇす12幕は2014/12/07なのです( ̄▽ ̄) 色紙8日になってますw

| 紗々 | 2014/09/20 16:39 | URL |

こんにちは紗々さん♪
ヤンデレ良いですよね~///ハスハス

はっ・・ほんとだ!7日ですね><
8日とばかり思ってました(((;∀;)))
書き直せないのでこのままいくべきでしょうか・・(汗)
イベント2週続けてなので焦っているのかもしれません・・
気をつけなきゃですね((└( >ω<)┘))

| 壱河剣 | 2014/09/21 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/314-75fb3a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

