†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例大祭の大色紙線画できた。朝丘雪路さんって・・

お久しぶりです。壱河剣です。
仕事が忙しくて更新が少し滞ってしまいした><

今日TVで朝丘雪路さんを見て誰かに似てるなー・・って考えてたら自分のお母さんに顔が似てました(゜ω゜;)
性格も同じ感じで天然だったりw
私もよく天然って言われるんですが自分自身ではそこまで抜けてるとか思わないんですが他の人からみたらそう見えてるのでしょうね(・ω・ 3 )3

例大祭の色紙の線画まで完成しました。
仕事と同時進行で塗りたいと思いますw

咲夜さんはナイフの絵が多いのでトランプを持たせてみました。
トランプのカードには意味があり、赤いカードは「昼」を、黒いカードは「夜」を、スペードは「死」を意味します。
永遠ではない者は死の恐怖から逃れることは出来ないのです。
死と隣り合わせでも尚、主を護る姿は美しいと思います。

持ってるカードや散らばったカードにも意味のあるシンボルにしました(*´v`*)
色々考えながら描くのも楽しいですね♪
1412565000308.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んーそうですね、フワフワしてますねー間違いなく冴えてたり、キビキビって感じじゃないねー

だが、それがいいんだよ!
個性ってのは貴重よー?

| ReTo | 2014/10/07 20:50 | URL |

ReToさんへ

確かにフワフワしてるかもですねー(’ω’)
こういう性格だからか自分にはないテキパキしてる人に憧れますw
個性ですか・・これも絵に生かせるといいなと思います(*^ω^*)

| 壱河剣 | 2014/10/08 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/322-a0e7f91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

