†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手描きイラスト【眼鏡っ娘 オリジナル】完成

ヤフオク手描きイラスト完成しました。デジカメなので画像汚いのですが(汗)

前にやっていたCG絵のブログに載せていたラフ絵を手直したものです。
本当はヤンメガの花ちゃんを描いたつもりだったんですが、今見返すとあまりに
花ちゃんとかけ離れていたのでオリジナルとして色塗りしました(^v^;)ハハハ…

この前コピックとバリオスインクを沢山買ったので新しい色も使いました。
水色を全然持ってなかったのでブルー系も買いました。これでレミリアの髪が塗れますー。
東方キャラに使う色も購入してみました。

とりあえず次は前々回ペン入れしたやつ塗っていきます(*^v^*)/ではでは


↓背景のレースは『東京アンティーク』さんのスタンプでペタペタしました。
ここのお店はすごく高いんですけど可愛いんですよねv(たしか\2000位だったかな??)
2_20100803151618.jpg
↓サインはいつもこんな感じです。日付は描き終わった日なのです。
3_20100803151618.jpg
web拍手 by FC2

| 未分類 | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

