†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理人の日常とか仕事

最近は絵の仕事しつつ別の業務もこなしたり少し忙しい日々を送っています。
どちらも在宅勤務なので体力がどんどん失われていくw

海外からの商品は安くて品質良いものがあって良いんですが日本人と感覚が少し違うので安心感がある日本の輸入代行に任せてます。
大量発注かけると関税があるので少ないロットで購入が多いです(汗)

しかし親族に自衛官が多いので共産国との取引はあまり好ましくないのですよねー・・。
まぁ日本の代行業者通してるので警務隊の身辺調査には引っかからないと思うけど(((・ω・)))

最近仕事の幅が広がってきて一体職業なんだろってなってきてます(´v`;)
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幅もって色々できるっていいことですよー!
お仕事がんばってください!

| ゆづづ | 2014/11/08 01:17 | URL |

ゆづづさんへ♪

忙しいですが好きな仕事なので楽しいです(*^ω^*)
どの仕事も中途半端にならないように頑張りますねっ(’ω’)キリリッ

| 壱河剣 | 2014/11/09 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/330-af12939e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

