†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭の数日後は東方ざふぇすたなので・・

いまのうちにざふぇすた準備も進めなきゃあとあと大変なことになる!?
ざふぇすたでも東方プレミアムくじやりますよー♪
特賞大色紙が完成したのでupさせていただきますね(*・ω・*)
霊夢は旧作verです。
ざふぇすた12色紙
先日まではなんともなかったのに二日前位から雪がドッと積もり雪かきしました><
雪かきした後に暖かい部屋に入ると眠くなってしまいますねー(・ω・)
ブランケットに包まって毎日作業していますw

作ってほしいグッズなどありましたら気軽にメッセージ頂けると嬉しいです(*´ω`*)ノ
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一気に雪積もりましたね{(-_-)}

日程がわたわたして大変そう...。
体調崩さずに例大祭もざふぇすも楽しんで下さい(^_^)
ざふぇす、プレミアムくじに福袋なんて...豪華すぎじゃないですか!当日楽しませてもらいますb

...旧作霊夢かわゆすなぁ(*゚▽゚*)

| 紗々 | 2014/11/15 17:32 | URL |

紗々さんへ♪

さすがに一週間後ですとPOPやら準備するのにわたわたしてしまいますw
もう少しで秋季例大祭、ざふぇすたですが楽しんで行きたいともいます♪
ざふぇすでは紗々さんにお会いできるのを楽しみにしていますね(*^▽^*)

| 壱河剣 | 2014/11/21 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/331-8a9c3699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

