†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季例大祭レポ②

11/24 イベント当日
早く寝すぎた為か4時半位に目が覚める。
もそもそお出かけ準備(:3[____]
東京も朝は寒いんですね><

7時にフランさんと待ち合わせしてビックサイトまでの道案内してもらうっ感謝です(*>ω<*)
浜松町駅→新橋→ゆりかもめ→国際展示場正門 (自分用メモ)

8時位にビックサイト到着!
ほんとフランさん居なかったら辿りつけてなかったと思う・・有難うございます(土下座)

設営開始。
グッズの種類が多いのでワタワタ準備してました(汗)

もしゃさん(サークルNoname?さん)とお話したりもしゃさんの所の椿桜ちゃんが売り子さんをしてくれました////
華仙コス可愛いよぉ////
この後ちのさんの所などご挨拶に行ったりしました!椛色紙とても綺麗でした!/////

10時半 一般参加さん入場
秋季はサークルさん少ないので一般参加者さんも少ないと思っていましたが、
いつもの例大祭と同じくらい沢山の人が来ていて驚きました(*・ω・*)

椿桜ちゃんにお会計、フランさんに景品受け渡しをお願いして、
私は列形成や景品受け渡しなどやっていました。
私役に立ってただろうか・・たぶんたってない(汗)

13時前に東方くじ完売しました!
14時半フランちゃん色紙オークション終了!
くじやオークション参加下さった皆さん有難うございました(*´ω`*)

フランさんや椿桜ちゃんが売り子さんしてくれてとても助かりました(*´∀`*)
お二方本当に有難うございます!

撤収作業をしてアフターへ!
居酒屋で10人位でご飯を食べました(*^ω^*)
前回もご一緒させて頂いたのですが今回もとても楽しかったです♪
また本州行ったとき参加したいですねー(*´ω`*)
ちのさんともお話出来て楽しかったです>w<*

お声かけてくれたり沢山の差し入れ、お手紙、作品頂きまして有難うございます(*´ω`*)
レミリアTシャツはお隣のサークルさんから買わせて頂きました♪
皆さんのお心遣い感謝致します。
これからもイラストを沢山描いていきますのでお付き合い頂けると幸いです。

次回は北海道の東方ざふぇすた、極・神居祭2、本州イベントは例大祭12に参加しますので、
またお時間ありましたら遊びに来て頂けると嬉しいです(*^ω^*)
皆さん本当にお疲れ様でした♪
1416969065594.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/334-cd71f017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

