†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方ざふぇすた第12幕レポ②

12/7 イベント当日

朝4時くらいに起きる(恒例)
5時半位に行く準備出来る。

7時朝ごはん食べに行って9時位にはホテル出ました。
フランちゃんの羽剥き出しだから恥ずかしい////

サークル入場開始
今回はいつもより15分位早く入場出来ました。
ざふぇすた設営時間短いからコスする時間なかったw
近隣スペースの方にご挨拶したり、机の上整理したりするとあっという間なんですよね(汗)
向かいのスペースはジョージさんで確か前回もお向かいだった気が・・
サークルの方からもお声かけて頂けて嬉しいです(*・ω・*)
イベントは神居祭、ざふぇすた、例大祭くらいしか参加出来てないのでお話出来るのは大変貴重だなと思いました。

今回も運営さんのお計らいで列の作りやすい配置にして頂けました!
有難う御座います(;ω;)ブワッ!

11時 一般入場開始

今回はクジの他に福袋やサンタレミリア特大色紙オークションも企画しました。
福袋は欲しいかた居るか不安だったのですがたしか午前中位には完売してた気がします。(曖昧)
くじも同じくらいの時間に完売しました。
サンタレミィ色紙オークションも終了時間位からお二方が熱いバトルを繰り広げとても盛り上がって凄かったです!
イベントは参加者さんとの交流や直接お声が聞けるので楽しいです(*^▽^*)

恒例のSOSさんのじゃんけん大会も盛り上がってましたね!
私も色紙提出しまして、自分の色紙をGETしたと報告頂きまして嬉しかったです♪
喜んでいただける顔をみるとほっとしますねー(*´ω`*)

あとお菓子やグッズ頂きまして有難う御座います。
いつもお気遣い有難う御座います。
これからも楽しんで頂けるようにイベント企画考えたいと思いますのでお付き合い頂けると嬉しいです(*^ω^*)

次回は2月『極・神居祭2』に参加します。
きっとフランコスした(残念な)サークル主がいると思いますので気軽に絡んで頂けると嬉しいですw

2月以降は4月の『テイセンラスト神居祭』、5月の『博麗神社例大祭12』も参加予定です。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね(*´▽`*)ノ
1418144497231.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 13:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新待ってましたよ^^
年末と言う事もあってか若干人は少なく感じましたが、盛り上がりは充分でしたね!

フランは見た事あるので予告してた霊夢コス見たかったですん…(´・ω・`) 次回の神居祭で会えるのを楽しみにしてます>▽<

| 坊井ジョージ | 2014/12/20 20:44 | URL |

ジョージさんへ

確かに今回は参加者さん少ない感じがしましたねー。
コスプレゾーンがサークルスペースのある所から別の部屋になったというのもあるのかなぁと・・
レイヤーさんがあまり拝めなかったのが心残りですw

霊夢コスやりたかったんですがまだ頭のリボン完成してなくて(涙)
完成してたら次回の神居祭で着たいと思います♪

次回の神居祭でお会いできるの楽しみにしていますね(*・▽・*)ノ

| 壱河剣 | 2014/12/21 13:11 | URL |

レポお疲れ様です(OvO)
今回も楽しませてもらいました♫

クジ、色紙オークションはいつも通り大盛況でしたね(^_^;) 自分も今回はあまりクジ引けなかったですが、持ってないグッズも引き当てたので良かったです!

2月の神居祭、張り切って一般参加します(笑)また次回も楽しみにしています(^ν^)

| 紗々 | 2014/12/21 19:10 | URL |

紗々さんへ

スペースお越し頂き有難うございました(*´ω`*)
売り子が私だけだったのでバタバタしてしまいすみません(汗)
景品喜んで頂き嬉しいです!♪
次回の2月神居祭は神居祭限定グッズなど企画中なのでお時間あれば見に来て頂けると嬉しいですっ(*´▽`*)

| 壱河剣 | 2014/12/22 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/337-a692a4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

