†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極・神居祭2おしながき(2/6追記)

イベント恒例の東方プレミアムくじやります!(一回400円)
今回は変わったアイテムから定番アイテムまで幅広く制作してみました。

フランちゃんバレンタイン特大色紙オークションも企画していますのでお時間ありましたら遊びに来て頂けると嬉しいです♪

くじの景品内容は下記の通りです。

プレミアム賞-レミリアリュックサック【神居祭限定!!】
モノが沢山入りますよ(⊃・ワ・)bグッ

リュック(2月神居祭)

特賞ー直筆大色紙 ※選べます
特賞

A賞ー直筆小色紙 ※選べます
sikisi.jpg

B賞ーレミフラスプーンセット

スプーンセット

C賞ーマグカップ 【レミフラ】or【さとこい】 ※選べます
magu.jpg

D賞ー自由帳 【レミリア】or【フランドール】 ※選べます
ziyu.jpg

E賞ー76mmBIG缶バッチ ※選べます
e_201501161607536fc.jpg

ロマネスク賞ー紅魔館ストラップ ※選べます
名称未設定 1

ラストワンー直筆扇子
1421626490871.jpg

くじの他に、艦これ缶バッチくじミニ(一回200円)卓上カレンダー2015レミフラ自由帳も頒布します。
艦これ缶バッチくじは引いた缶バッチに当りくじが入っていたら下の色紙やキーチェーン等をプレゼントします♪
艦これ景品

オークション用のバレンタインフランちゃん特大色紙(45×45cm)
20150206_020704.jpg

♪イベント当日についてのお願い♪
♪東方一番くじ・・・色紙は一点ものですので欲しい物がある場合、
            お早めにスペースへお越しくださいね。
♪おつり・・・こちらでおつりは持って行きますが出来れば朝一番の万札はお控え下さい。
♪スケブ・・・くじの完売次第受付開始します。1時間前後で仕上がると思います。
(*・ω・*)
今回もフランコスしてるのでそれっぽいのがスペースに居たら気軽に絡んで貰えると嬉しいですw
2月の北海道はかなり冷え込むと思いますので防寒対策して会場にお越しくださいね。
会場でつるぎと握手!\( ^ヮ゜)>ドヤッ!
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷ&作業乙です( ̄^ ̄)ゞ
神居祭近くなってきてワクワク&卒論・レポート消化出来なくてワタワタです(笑)

大色紙のフランちゃんの可愛さ反則級です!あと屠自古と衣玖さんの眼鏡GJです( OvO)b

当日は自身神居祭恒例、【迷惑万歳25回引き】します(笑) 楽しみにしてます♫作業頑張ってください!

| 紗々 | 2015/01/14 05:26 | URL |

紗々さんへ

イベント近くなるとワクワクしますよねw
学業も大変ですが頑張って下さいね!

フランちゃん寒い中一人で待っていて「お兄ちゃんおそーい」ってぶーぶーいってるのを妄想して描きました(*´q`*)

おぉぉっ!いつも沢山引いて下さり有難うございます♪
イベントまでもう少しですが風邪など引かないようにお気をつけくださいねー(*^ω^*)ノ

| 壱河剣 | 2015/01/14 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/339-a4c4b9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT