†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2/8 極・神居祭2レポ

遅くなりましたが神居祭お疲れ様でした!

今回も東方くじを頒布させて頂いたのですが1時位にはくじ完売しました。
プレミアム賞のリュックサックは北海道では珍しいアイテムなのでスペースが華やかになって良かったかな~と思います(*・ω・*)
今回も沢山の方に参加いただき有難うございますっ!

フランちゃん特大色紙オークションが14:30分に終了しました。
沢山のご入札有難うございました!
また4月神居祭の色紙オークションも紅魔キャラの誰かを描く予定なので出来たらブログやツイッターにupさせて頂きますね〆(´∀` 3 )3

今回は椿桜ちゃん、ゆうくんが売り子さんをしてくれました!
お手伝いしてくれて本当に有難うございますっ!(^ω^)オッパイモミモミ~
体調不良でお休みの売り子さんが居たのですが次回スケジュールが合えば来て頂けるようなので会えるのが楽しみです♪
さとり
差し入れや可愛い藍しゃま有難うございます////
皆さんのお気遣いとても嬉しいです。
甘いもの好きなので嬉しいです♪
藍しゃまクリアファイルはせいさんから頂きました!
せいさんの描く女の子の肌はむっちりしててすごく好みです(´q`*)ハァハァ・・
本当に有難うございます!
20150209_210635.jpg
次回は4月の神居祭と5月の例大祭12に参加予定です。
イベントという限られた時間しかお会い出来ない方ばかりなので、
次回またお会い出来た際には皆さんで楽しい時間を作って行きたいと思っています。
皆さんイベントお疲れ様でした(*^ω^*)ノ
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/341-fc0e7b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT