†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイセンラスト神居祭レポ~当日編~

神居祭当日

朝6時に起床し朝食をとって九時半ころに会場に向かいました。

神居祭当日はこんな感じに展示していました♪
パッと見フランちゃん押しサークルですねw
1428154596841.jpg

準備は終わっていたので、売り子さんとお話ししたり挨拶まわりいったりしてました(*^ω^*)
今回も椿桜ちゃんと浅海ちゃんにお願いしました!
コス姿もすごく可愛くて似合ってました////(ぺろぺろ)

11時 一般入場開始。
今回も開始と同時に来てくださる方が沢山いて嬉しかったです(*´ω`*)
くじは11時58分完売っ。前回より早くなくなってびっくりしました!

お菓子やグッズ、お手紙等、沢山頂きました!すごく嬉しいです♪
いつもお気遣い有難うございます(*´▽`*)
1428323134507.jpg

色紙オークションも沢山の方が参加下さり嬉しかったです(*^ω^*)
また次も色々作っていくのでお付き合い頂けたら嬉しいです♪

テイセン会場ラストでなんだか寂しい感じがしますね・・
まだ寒軍さんとお話したときは新会場の候補はあるようですが本決まりしていないようです。
次回も開催されることを願ってっ!神居祭お疲れ様でした!

次回は5/10の例大祭12に参加します(*^ω^*)
沢山の方にお会いできると嬉しいです♪
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神居祭お疲れ様でした^^ 開催時間中にご挨拶に行くと大体の物が無くなってて凄い人気ぶりだなぁと常々思ってます。頂いたステッカーですが、実はまだ何処にも貼れて無いです← なんだか勿体無くて…!

神居祭自体が無くなる訳ではないそうなので、次回も開催される事を願いましょう!!

例大祭には私行けないので、どうか楽しんできて下さいね♪

| 坊井ジョージ | 2015/04/17 16:09 | URL |

坊井ジョージさんへ

神居祭お疲れ様でした!
例大祭楽しんできますねー(’▽’)ノ

| 壱河剣 | 2015/04/21 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/346-fd5c0efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

