†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【緊急】東方ざふぇすた第十三幕飛び入り参加!(6/13更新)

土日、私用で札幌に行くことになったので飛び入り参加します♪

グッズの搬入量はかなり少なめですがフランちゃん花嫁ver特大色紙オークションやります(*'ω'*)
尚、フランちゃん色紙はまだ出来てない模様・・(徹夜フラグ)
↓こんな感じのもの持っていく予定です。
1434090922994.jpg
↓フランちゃん花嫁ver特大色紙オークション 夜なべして描いた!
1434133080219.jpg

というわけで急ではありますが遊びに来て頂けると嬉しいです。
あと差し入れ下さった方にレミリアのキス味キャンディ詰め合わせ差し上げます♪
スケブは午後2時位まで受け付けてますのでお声掛けて下さいねー(*'ω'*)

会場でつるぎんと握手っ〆( 'ω')┘))カッ
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/348-f369b3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT