†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

極・神居祭3(小樽オンリー祭り)レポ!

神居祭お疲れ様でした(*^ω^*)

東方プレミアムくじと色紙オークションをさせて頂いて、今回も沢山の方がスペースにお越しいただき嬉しかったです♪
皆さん殆ど乱れることなく綺麗な列で並んで頂きとても嬉しかったです(*´ω`*)

くじは12時過ぎ頃に完売しました。
完売後もかなり列があったのですがお買い求め出来なかった方申し訳ありません。
次回参加する9/27プリンセスフェスタ(子雪祭)で小部数ですが東方くじやらせて頂きますの是非ご参加頂けますと嬉しいです(*'ω'*)
当日のスペースはこんな感じでした♪(前日搬入の写真)
CNk3S82UYAEJHFa.jpg
差し入れも沢山頂き有難うございます。いつもお気遣い頂き有難うございます♪
CNtwn3jVAAAassz.jpg

初めて小樽のイベントに参加したのですが会場がものすごく広かったです!
開放感があってレイヤーさんにも優しい作りで良いですね(*'ω'*)

次回は9/27プリンセスフェスタ(子雪祭)で東方ミニくじを頒布予定です。
またお会いできた際には宜しくお願いします(*^ω^*)
改めて神居祭お疲れ様でした♪

+☆+。゚+*special thanks*:;;;:*゚。+☆+
寒軍松尾さん、椿桜ちゃん、ねぎちゃん
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に神居祭お疲れ様でした!
くじは神居祭・ざふぇす共に初めて直筆色紙手に入れられなかったので、次回リベンジさせて頂きます!
子雪祭では資金調達(笑)が少し怪しいですが、一般参加はするので顔だけでも出しに行きます!(5000円くらいは引きたい欲)
それでは、次回イベントにてお会い致しましょう( ̄^ ̄)ゞ

| 紗々 | 2015/08/31 16:57 | URL |

紗々さんへ

神居祭お疲れ様でした(*^ω^*)
色紙残念でしたね><
もしクジ色紙のリクエストありましたら教えて頂けると描かせて頂きますのでっ(*'ω'*)

子雪祭参加されるのですね!
またお会いできるようで嬉しいです♪

| 壱河剣 | 2015/09/01 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/354-a3bd046e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT