†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

博麗神社秋季例大祭2お疲れ様でした!

遅くなりましたが博麗神社秋季例大祭お疲れ様でした!

今回も沢山の方にお越し頂きましてとても嬉しかったです♪
くじはいつもと同じ位の時間に完売致しました!
参加くださった方本当に有難うございますヾ(。>∀<。)ノ゙

あと、沢山の差し入れやお手紙も有難うございます(*'ω'*)すごく嬉しいです//////
私のお返し出来るのはお礼や新作を描くことくらいですがこれからも皆さんが楽しんで
頂けるような企画をしたいと考えていますのでまたお付き合い頂けると嬉しいです(*^ω^*)
1445308935865.jpg

次は11月東方ざふぇすた、12月おでらい札幌、2月神居祭、4月ニコニコ超会議2016、5月例大祭に参加予定しています。
またお会いすることが出来ましたらお声掛けて頂けると嬉しいです(*'ω'*)
近況はツイッターでもお伝えしていますのでチェックしていただけると〆( 'ω')┘))カッ 「 @ichikawatsurugi 」

改めて例大祭お疲れ様でした(*^ω^*)♪
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pinknekolovedoll.blog106.fc2.com/tb.php/359-a0771055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

