†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方の小悪魔とアルビノ猫耳少女

色塗りの途中です。前回より少し進みました。ホントに少しだけ(汗)
小悪魔ちゃんはワトソン紙にコピックで、アルビノ少女はマーメイド紙にコピックです。
主線は2枚ともホルベインカラーインクです。
コピックは他の画材に比べて色塗りが早く出来ます。片付けも楽なので便利ですv
でも目の覚めるような鮮やかなマーチンも好きです(*^v^*)
最近時間が無くてコピックが多いですがたまにマーチンも使いたいなぁ。
DSCF0003.jpg
モザイクかけるとなんだかエロスを感じてしまいます(・v・;)
DSCF0005.jpg
日帰り温泉で羅臼まで遊びに行ってきました。
道の駅で買ったアイス美味しかったです(*^^*)ハーゲンダッツより高いけど…。
あと羅臼の熊の湯という所に飲泉出来る温泉水を汲みに行きました。
硫黄の香りがしてとても美味しかったです(*>v<*)私の中で1、2位を争う味ですv
川北温泉は硫黄の香りで塩辛い感じでした。
家から遠いけどまた遊びに行きたいですー。
DSCF0002.jpg
web拍手 by FC2

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT