†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル手描きイラスト【アルビノ少女】A4 出品しましたv

【アルビノ少女】出品しました♪
ちまちま作業してたので完成まで時間がかかってしまいました(^▽^;)
ラフ画も同時出品中です~。

■オリジナル手描きイラスト【アルビノ少女】A4
終了日時 :9月 12日 22時 50分

■オリジナル手描きイラスト【アルビノ少女】ラフ画 A4
終了日時:9月 12日 23時 11分

*オークションブース*
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/fuka517

アルビノ少女1

エロ絵なので全体絵は追記から…。


アルビノ少女2

ラフ絵2
web拍手 by FC2

| ヤフオク出品イラスト | 15:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めましてっ(*^ω^*)
瑠璃姫と申します。

最近、このブログを拝見しているんですが、
何時もイラストがお綺麗ですねっ!
私も、良くイラストを描くんですけど・・・・・・
コピックやら、何かと駄作で終わってしまうんですよー。(´д`lll)

そして、こんなに綺麗にコピックを使いこなしている、
壱河さんの事をすっごく尊敬していますw

では、乱文失礼しました。

| 瑠璃姫 | 2010/09/21 13:09 | URL |

Re: 初めまして

瑠璃姫さん

初めまして、瑠璃姫さん^^

ブログ見てくださり有難うございますっ。あとお褒めのお言葉も^v^*
私も色塗りを失敗して描き直す時がよくあります(汗)

瑠璃姫さんのブログ拝見させて頂いたのですが、小野大輔さんやV系が
お好きなのですね。私も好きです♪
小野さんはセバスチャンがきっかけで好きになりました。
V系だとシド、ジャンヌ、ガゼットあたりが好きですv

またお暇な時にでも遊びに来てくれると嬉しいです^^

| 壱河 剣 | 2010/09/23 12:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

