†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが入院していました。

こんばんは、壱河です。
突然ですが一週間位入院してまして今日退院しました。

調子の良い日にはコピックで手描きイラストの色塗りをしたりしてました。
東方の小悪魔がほぼ完成なのと、早苗さんイラストも途中まで塗りました。
近日中に画像upしたいと思います*^^*

とりあえず報告まで、ではでは。
web拍手 by FC2

| 管理人の日常 | 22:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わわわ、大丈夫ですか~~??
とにかく退院おめでとうございます!
体大事にしてくださいね!
体調が少しづつ良くなるように応援してます!

| kanap | 2010/09/23 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

kanapさん

お久しぶりです~^^
お気遣い下さり有難うございます。

kanapさんのブロブよく遊びに来させて頂いてるんですが
余り時間が無く読み逃げ状態で…(汗)
可愛いイラストに癒されていますv
電撃系の雑誌は買ったこと無いですが作品が掲載されるなんてスゴイですねっ!
昔ファンロードかファインドアウトだったかに投稿してましたが没ばかりで…(^^;)

またブログ遊びに行きますね~(*^^*)/

| 壱河 剣 | 2010/09/23 13:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

