†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【東風谷早苗】塗りかけ 出品用イラスト

先日出品していた【小悪魔ちゃん】【早苗さん】イラストは無事終了しました。
小悪魔ちゃんはウォッチ50件も超えて驚きました。
東方の中でもマイナーキャラなので入札して頂けるか不安でしたが、
どちらのイラストもお嫁に行けて良かったです(*^v^*)
ウォッチ&ご入札してくださった方々有難うございました☆

下は塗りかけの早苗さんイラストです。
あと、レミリアの下書きが出来てたんですが写すの忘れた…(・v・;)
レミリア絵はたぶん次回upします。
1_20101006165329.jpg
またブレてしまった…。いいかげんデジカメ上手くなりたいデス(^▽^;)
全体絵は続きからドウゾ☆


web拍手 by FC2

| 未分類 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT