†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画材が届いた♪

さっき注文していた画材が届きました♪

Drマーチンのペンホワイトはずっと欲しかったので嬉しくて早速使ってみました。
コピックの上から塗っても下の色が出てこないので良い感じです^^
ホルベインのカラーインク(バーントシェンナ)、ピグマ(黒)の0.05、細い筆も買いました。
いつもペン先でペン入れしているのですが、ピグマも気になって買ってみました。
筆だけは直接見て買いたかったのでコーチャンフォーで買ってきました。

こあちゃん、もうすぐ完成です♪
他の紅魔館の住人達も描きたいです。咲夜さんとかパチュリーとか。

web拍手 by FC2

| 未分類 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは★

こんばんは~w

おぉ、NEW画材ですかぁ・・・いいですねww
私も、新しいコピックとか、ペンがほしいっス~(^ω^)

また、
新しいイラスト楽しみにしてます★

| 瑠璃姫 | 2010/10/25 20:43 | URL |

Re: こんばんは★

瑠璃姫さん、こんばんは(^^)
いつも見て頂き嬉しいです♪

画材売り場に行くといろいろ欲しくなってしまいます。
画材は買い集めるときりが無いですよね。
コピックは目の覚めるような鮮やかな色が好きです。
高いのが難点ですが…(涙)

良かったらまた遊びに来てくださいね(*^▽^*)

亀レスすみません(汗)

| 壱河 剣 | 2010/11/25 18:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

