†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小悪魔イラスト出品中デス。

遅くなりましたが、こあたん出品してます。
1_20101125180640.jpg
それにしても久しぶりの更新ですね。
ミクとこあに使おうとしていたコピックがきれたのでバリオスインク注文しました。
10日位かかるみたいなので・・・
3_20101125180637.jpg
こんなのとか作ったり・・・
2_20101125180638.jpg
抹茶カプチーノでほっこりしたりしてました。
ヤフーのバナーで気になって×2とうとう注文してしまいました。
200袋でかなり多いですが一回に2袋使って入れてるのですぐなくなりそうです。
お湯をかなり少なめにすると美味です~(*^v^*)

上の画像の四角い物体はトレスボックス入れです。
簡単な形だからなのか、布切から30分位で出来上がりました♪
水彩紙のペン入れのとき良く使うのですが、1週間とか使わないと
ほこりかぶってて可哀想なので作りました。

次回はミクとこあの塗りかけ絵upしたいと思います。
ではでは。
web拍手 by FC2

| ヤフオク出品イラスト | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT