†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方 小悪魔時計作りました♪

先日ヤフオクに出品した時計です。(即決で3個出品です)
出品後ブログに出品報告しようと思ったら即完売したので今頃upした感じデス(^^;)ハハハ
需要があるか分からなかったのですが全部お嫁に行けて嬉しいです(*^▽^*)

東方オンリー用に今の所【霊夢の壁掛け時計】【チルノの置時計】【ラミカ】【霊夢ポスター】完成しました。

今作業中のものが【早苗さん壁掛け時計】【コピ本】【ラミカ(まだ描いてキャラ)】。
初参加なので不安でいっぱいですが頑張りますっ。

こあコス用の衣装はほぼ完成しました。(近いうちupします♪)
悪魔羽根はどんな素材で作るか今悩んでる感じです。
重い生地だと辛くなってくると思うので…。
地毛の黒髪でいこうと思います。ウィッグ試着したら激しく似合わない(爆)
fuka517-img500x546-1294333659q42xml59790.jpg
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

