†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神居祭3 レポ

東方神居祭3の参加者様お疲れ様でした~。
月曜日の夕方頃お家に帰還しました~。
札幌は雪が積もっていてとても寒かったです。

札幌テイセンホールに着いたのが朝8時と早すぎたので車で周辺を探索していました。
痛車が沢山停まっていて綺麗にデザインされた車ばかりで感動しましたっ。

9時に会場入りしてお隣のスペースの方に挨拶し私も準備を始めました。
ラミカは自宅でボードに貼り付けてセットしておいたのですが、
両面テープではしっかり留まらなかったのか何個か外れていました。
念の為用意していた布ガムテで固定しました。よかった~。

10時に一般参加の方が会場入りしました。
今回のお品書きですが…

『小悪魔コピ本』¥300
『壁掛け時計(霊夢、早苗)』各¥500
『置き時計(チルノ)』¥300
『霊夢スティックポスター(ラミネート加工)』¥300
『ラミカ(16種類)』各¥100


…という感じです。

開始直後に沢山の参加者さんが来て下さって1時間もしないうちに時計全種が完売しましたっ。
各10個ずつ位作ったのですがオンリーだからか足りなかった気がします。
嬉しい事に行列(といっても小さなですが…)が私のスペースに出来たり、初参加だしピコなのでまさか行列が
出来るとは思っていなく焦って対応していました。
ラミカも飛ぶように売れてゆき多めに作ってきたので欲しい方に行き渡って良かったなと思いました。
小悪魔本もぽちぽち売れてゆき、試し読みせず買って下さった方もいて、
お家で読んでガッカリされないと良いなとか心配してしまいました(汗)
2時前位までずっとスペースが忙しかったので、残りの時間はスペースでゆっくり休んでいました。
売り子している間、冬なのに額から汗が流れてきました(笑)人口密度が高かったのか熱気が凄かったです。
スペースの写真撮りたかったんですが、売り物がラミカと本しかなくなってしまった後だったので、
今回は撮りませんでした(苦笑)

しばらくしてピクシブで交流のあった、ゆつもえさんがスペースに来て下さって初めてお会いしたのですが
とても可愛らしい方でした。
本の交換をしたのですが、ゆつもえさんの作品のクオリティが高すぎて、画力の差を感じてしまいました…。
次にお会いする時はもっと色々お話してみたいです(*^v^*)

次回は夏に東方神居祭4が開催されるようです。
もし参加することが出来たら、

時計、スティポ(再販)
掛け時計・置き時計(新作)
スティポ(新作)
ストラップ
痛名刺入れ
猫耳紅魔館ラミカ(カード型)
小悪魔本2 Hなやつを…v( ´艸`)


等を予定しています。

この度は寒い中、私のスペースに遊びに来て下さり有難うございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます(*^v^*)/

あと、本とラミカが余ったので通販したいと思います。
通販サイト製作中なのでご利用頂けたら幸いです。
完成したらブログにリンクしますね☆
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

