†††少女廃退ロマネスク†††

同人活動・手描きイラストの出品・制作ブログ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手コメント返信♪(*^v^*)。お引越し準備…(´・ω・`)

こんにちは。壱河です。
お引越し準備のため、東方イベント用に描いたラフとか色々出品しました。

お引越しが今月の末なので色々準備しています。
と言っても引越し先が同じ北海道なのでちょっと安心しています。
今住んでいるところは生まれてからずっと住んでいるので離れるのが寂しいです。
先日友達がお別れ会してくれて3次会まで…すごく嬉しかったです(ノω・、)アゥ…
3連休とかあれば帰って来れる距離なのでGWあたりに遊びに行きたいな(*^^*)

★拍手コメント返信★

ぶちょ~さん
神居祭3お疲れ様です(*^v^*)/
ラミカお手にとってくださり有難うございます♪
パソコンに飾って下さっているのですね、嬉しいです☆
私も部屋の壁にペタペタ貼ってみましたが絵を描く資料にもなって良い感じでした。

神居祭4まだスケジュールの関係で確定ではありませんが、
もし参加できましたらお声かけて下さると嬉しいです(*^^*)

またブログ遊びにいらしてくださいね☆
web拍手 by FC2

| 同人活動 | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT